事業拡大に伴うオフィスリノベーションと増床のお知らせ

弊社はこのほど、事業拡大に伴い現在のオフィスビルの4Fに加えて同ビルの3Fを増床しました。

併せて既存の4Fのオフィス家具を一新し、3Fについてはリノベーション工事を実施しました。

これまではワークスペースと打合せ室を4Fで兼ねておりましたが、今後は4Fをワークスペース、3Fを打合せ室及び書庫として活用します。

この度のオフィス拡充により、今期はさらなる人員増強を目指し事業規模の拡大を目指して参ります。

ご来社いただく際は一度4Fまでお越しくださいますようお願い致します。

主なオフィス家具ブランドと各フロアのご紹介

4Fワークスペースのテーブル及びシェルフは、パーツの追加変更、組み立て変更が自由自在なモジュラーファニチャーのTeseraを採用しました。

2021年にはグッドデザイン賞も受賞しており、三谷産業の子会社で株式会社Teseraが開発した新商品になります。

4Fチェアについては多くのアジャスト機能を持つエルゴヒューマンを採用し、座り心地を追求しました。

4F

デスク:Tesera

チェア:Ergohuman

シェルフ:Tesera

3Fについてはテーブル、チェア、キャビネットは関家具ブランドのクラッシュゲートで統一し、照明はART WORK STUDIO、パーテーションはアイピック株式会社のエキスパンドメタルをあしらったブラックの間仕切りでビンテージ感を演出しております。

床材は株式会社北洲が総代理店を務める世界最大手の床材メーカーホモグループのPERGOを採用しました。PERGOはキズ、衝撃、火や熱に強く、汚れにくいのが特徴です。

不動産業者様、個人投資家様のご来社を是非お待ちしております。

ギャラリー

クレビアスの不動産買取

クレビアスでは一都三県(国道16号内)を中心にファミリータイプの区分マンション、一棟収益不動産を取得しております。再販物件に関しては販売活動もお願いさせていただくケースもございます。
その他、自主管理の区分マンションや底地や借地、山手線内外であれば築25年以上のワンルーム等も実績があり幅広いご対応が可能です。詳細は下記リンクよりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA