【入居者様向け】バイク・自転車登録ページを作成しました

弊社管理物件にお住いの居住者様向けにバイク・自転車登録ページを作成しました。

これまでは物件ごとにバイク・自転車の管理方法が異なっておりましたが、下記リンクより入居者様にバイク・自転車を登録して頂くことにより一元管理することが可能になりました。また、バイク・自転車と入居者様を紐づけることで、放置車両の対応を速やかに行えるようになり、物件の維持管理に努めることができます。

不動産オーナー様にとっては、放置車両に関して撤去費用をご負担して頂くことも少なくありませんでしたが、登録されたバイク・自転車が放置されていた場合、持主を特定し廃棄費用を所有者に請求することも可能です。

バイク・駐輪場が併設されている物件につきましては、近日中に入居者様へお知らせを配布します。一定の期限を設け、登録されていない車両がある場合は、利用者がいないものとして、再告知のうえで撤去することも検討します。

車両登録については下記リンクから進んで頂くか、トップページに登録ページのリンクがございますので、ご確認の上ご登録をお願い申し上げます。

今後とも物件の維持管理に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。03-6712-2944いつでもご連絡お待ちしております。

お問合せフォーム PDFファイル添付できます

クレビアスの不動産買取

クレストフォルム王子 サウスステージ デフォルト 画像
クレビアスでは一都三県(国道16号内)を中心にファミリータイプの区分マンション、一棟収益不動産を取得しております。再販物件に関しては販売活動もお願いさせていただくケースもございます。
その他、自主管理の区分マンションや底地や借地、山手線内外であれば築25年以上のワンルーム等も実績があり幅広いご対応が可能です。詳細は下記リンクよりご覧ください。